スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
080406lu2.jpg 080406lu1.jpg

LUCIA ルキアちゃん(Female) お引っ越ししました♪

大きなアーモンドアイがとても印象的な可愛い子ちゃんです。
先住のお姉ちゃんと仲良くしてね。
スポンサーサイト
2008.04.08 Top↑
080323ru1.jpg 080323ru2.jpg

LUCIA ルキアちゃん(Female) 大家さん決定!


つり目美人の彼女ですが、チェレスタちゃんという素敵な名前をもらって、現在お引越しの準備中です。
ひとりっこ育ちのせいかあまり食べ物や温もりに執着心のない子猫でしたが、フレールっ子たちと一緒に暮らしていくうちに、すっかりきょうだいの一員に♪ 
やっぱり子猫というのは、きょうだいと一緒に食べ物を奪い合い取っ組み合いをしながら、生存本能をみがき集団生活のルールを覚えていくのが理想ですよね。

大家さん、チェレスタちゃんをどうかよろしくお願い致します♪
2008.03.30 Top↑
スージーの一人娘、白黒っ子ルキアのムービーです!




まるでむくむくのぬいぐるみのような可愛い娘に成長中~♪
2008.03.07 Top↑
080222lu1.jpg 080222lu2.jpg
LUCIA ルキアちゃん(Female) 保留中

スージーの1stリッターはひとりっ子です。
初めてママになったスージーは最初の頃、見慣れない子猫に戸惑い
乳に吸い付かれるのを嫌がり、ほとんど面倒をみませんでした。
彼女は神経質な質で、子猫の下の世話だけは完璧でしたが、
それ以外はステップ台に上がってしまい
子猫はいつもヒーターと毛布の上でひとりで眠っていたのでした。
そういう経緯もあって、成長が少し遅れ気味でしたが
まもなくママ業に目覚めたスージーは、かいがいしくお世話をするようになり
ようやく安心して子猫の成長を見守れるようになったのです。

両親の写真ともう少し前の成長写真はぼちぼちアップしていきますね~。
2008.02.25 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。