--.--.-- Top↑
080607p1.jpg 080607p2.jpg
POCHKA (Female) ポーチカちゃん
Black(Blue?) Silver Classic Torbie & White

080607u1.jpg 080607u2.jpg
ULTIMA (Female) アルテマちゃん
Blue (Silver?) Classic Torbie & White

080607c1.jpg 080607c2.jpg
CHOCOBO (Male) チョコボくん 
Cleam Classic Tabby & White

2008.06.08 Top↑
080510po1.jpg 080510po2.jpg

POCHKA (Female) ポーチカちゃん
Black(Blue?) Silver Classic Torbie & White


080519ar1.jpg 080519ar2.jpg

ULTIMA (Female) アルテマちゃん
Blue (Silver?) Classic Torbie & White


080510ch1.jpg 080510ch2.jpg

CHOCOBO (Male) チョコボくん 
Cleam Classic Tabby & White


2008.05.13 Top↑
アルテマも遊ぶ!!
ジュノっ子の次女、おすもうちゃんこと、アルテマちゃんです♪
ぶっとい手足がチャームポイントの彼女の走る姿は、
まるで動くぬいぐるみのようです(笑)
人なつこさも可愛さもUPのアルテマちゃんを
是非是非ご覧下さい~~♪




アルテマちゃんをはじめ、ジュノっ子3姉弟をお迎え下さる
優しい大家さん大募集中でございます♪
ご興味を持って下さった方は、こちらのお問い合わせフォームより
ご連絡下さいね~~~♪
2008.05.12 Top↑
080414po1.jpg 080414po2.jpg
POCHKA (Female) ポーチカちゃん
Black(Blue?) Silver Classic Torbie & White
大家さん募集中!

080414ul1.jpg 080414ul2.jpg
ULTIMA (Female) アルテマちゃん
Blue (Silver?) Classic Torbie & White
大家さん募集中!

080414ch1.jpg 080414ch2.jpg
CHOCOBO (Male) チョコボくん 
Cleam Classic Tabby & White
大家さん募集中!

Junoっ子たちは、すっかりドライフードを食べるようになり、
結局離乳準備は不要でした。用意した離乳食は次リッターに持ち越しできそう…(笑)
毎回離乳には苦労している我が家、こんなケースはかなり珍しいです。
いろいろな意味でありがたい子猫たちです♪

ポーちゃんとチョコちゃんは、ケージ内の一番上のステップ台まで制覇しており、
ママJunoはそろそろ迷惑顔。アルテマちゃんはまだ上手く柵をのぼることが
できないようで、途中でずるずる~っと滑り落ちています。(笑)
もうすぐ3頭連れ立って、部屋のあちこちを上って飛んで走って跳んで…
いらぬことをしでかすようになるでしょう。

それを寛容に許して頂ける、優しい大家さんを募集しています。
お問い合わせは左欄のフォームからどうぞ♪
2008.04.19 Top↑
