--.--.-- Top↑
09_0413baru6.jpg

09_0413baru7.jpg
VOLBEAT(Male) バルビートくん
Red Mkl.Tabby & White


09_0413haku5.jpg

09_0413haku6.jpg
HAKURYU(Male) ハクリューくん
White/Gold Eyed


09_0413pear1.jpg

09_0413pear2.jpg
PEARLULU(Female) パールルちゃん
White/Blue Eyed


09_0413che2.jpg

09_0413che1.jpg
CHERIMU(Female) チェリムちゃん
Black Cl.Tabby & White


09_0413chiko5.jpg

09_0413chiko6.jpg
CHIKORITA(Female) チコリータちゃん
Black Mkl.Tabby & White


09_0413luca5.jpg

09_0413luca6.jpg

LUCARIO(Male) ルカリオくん
Black Cl.Tabby & White


今回から写真を大きく掲載してみました~。
離乳が進むにつれて、少しずつ差が開いてくる体重…そして明らかになっていく個性。
例えば大盛りのムネ肉に群がるとき、一番競争に強いのはどうやらパールルちゃんです。
あのポワンとしたお顔が、食餌のときは一転、すごい形相で唸りながら食べてます。
反対に遠慮してしまうのがバルくん。でもゴロゴロしながらすぐお腹を出して
コテンと転がってしまう、性格のとっても良い男の子です♪
末っ子のルカくんは、一番お母さんに甘えてベッタリ。でもいろんな事を
どんどん覚えて一人でやっちゃうのがスゴいです。
おチビさんだったチコリータちゃんは、最近ものすご~い食欲魔で、
良く食べるせいか、顔が一回り大きくなってます(爆)「ごはんくれくれ~~っ!」と、
ミャアミャア鳴きながら手を伸ばし、必死におねだりする姿が何とも言えず愛らしいです。

せっかくチェリムという可愛い名前があるにも関わらず、私たちがついつい”スーちゃん”
と呼んでいるチェリちゃん。ママ=シャリの妹 スージーQことスーちゃんに良く似た、
瞳が大きくて元気いっぱい!の可愛い女の子です。叔母スーみたいに美人に育ってくれよ~!
そして今のところ一番身体が大きくて人なつこいホワイト男のハクくん♪
キリリとしたかっこいい白子くんに成長中です♪
性格も良く,気は優しくて力持ちなタイプ。今後がますます楽しみです♪
2009.04.20 Top↑
090322vo1.jpg 090322vo2.jpg
VOLBEAT(Male) バルビートくん
Red Mkl.Tabby & White

090322hak1.jpg 090322hak2.jpg
HAKURYU(Male) ハクリューくん
White/Gold Eyed

090322pe1.jpg 090322pe2.jpg
PEARLULU(Female) パールルちゃん
White/Blue Eyed

090322che1.jpg 090322che2.jpg
CHERIMU(Female) チェリムちゃん
Black Cl.Tabby & White

090322chi1.jpg 090322chi2.jpg
CHIKORITA(Female) チコリータちゃん
Black Mkl.Tabby & White

090322lu1.jpg 090322lu2.jpg
LUCARIO(Male) ルカリオくん
Black Cl.Tabby & White


今回の更新…見てのとおり変なことになってます。
…同じ処理をしているのに、どうして白子たちだけサムネイルのサイズが変なの?
何度やってもダメなので(これだけで半日費やしてしまいました…)
みっともない体裁ですが、今回はこのままで失礼致します。m(_ _)m

さて、もうすぐ1ヶ月齢になるシャリッ子たちです。
ケージを開けるとわらわら出たがる子が出てきました。
そろそろママの乳の出が鈍くなっているのか、
子猫たちはいつもお腹をすかせているようで、哺乳部隊は大忙し。
ミルクの濃度や回数を変えて、毎日体重の増減をチェックしています。
ママのミルクが足りないリッターは離乳が早いもの。未だ早いかな~と思いながら、
本日は試しにムネ肉をほぐしてみたところ、食べるよ食べるよ。
既にドライフードに興味を示す子もいるようです。早く完全に離乳して、
哺乳部隊を休ませてくれ~…(^_^;)

*後日ふと見ると、おかしかった写真サイズはきれいに収まっていました。
あの時は、どう読み込み直しても変なままだったのに…。
気になるけど、ま…いっか…。
2009.03.24 Top↑
090310vo1.jpg 090310vo2.jpg
VOLBEAT(Male) バルビートくん
Red Mkl.Tabby & White

090310ha1.jpg 090310ha2.jpg
HAKURYU(Male) ハクリューくん
White/Gold Eyed

090310pe1.jpg 090310pe2.jpg
PEARLULU(Female) パールルちゃん
White/Blue Eyed

090310che2.jpg 090310che2.jpg
CHERIMU(Female) チェリムちゃん
Black Cl.Tabby & White

090310chi1.jpg 090310chi2.jpg
CHIKORITA(Female) チコリータちゃん
Black Mkl.Tabby & White

090310lu1.jpg 090310lu2.jpg
LUCARIO(Male) ルカリオくん
Black Cl.Tabby & White

我が家の薔薇姉妹の片割れ、シャリファアスマのファーストリッターが誕生しました!
妹スージーは既に2回の出産を経験していますが、2回ともひとりっ子でした。
(しかも2回とも白黒…笑)
シャリちゃんは1回で妹を超えましたよ~♪ 我が家では久々の6頭きょうだいです。
子猫たちの目が開いたので、取り急ぎ写真をアップしました。

しばらくは保留中といたしますが、
6きょうだいたちの成長をどうぞお楽しみに♪
2009.03.11 Top↑
