--.--.-- Top↑
フレールっ子のエクシアちゃんです。



普段はぽわわ~んな雰囲気の彼女ですが、
おもちゃに対する執着心は、なかなかのものです(笑)
2008.02.27 Top↑
080222v01.jpg 080222v02.jpg
VIRTUE(Female)ヴァ-チェちゃん 大家さん募集中!

080222d1.jpg 080222d2.jpg
DYNAMES(Female)デュナメスちゃん 大家さん募集中!

080222k1.jpg 080222k2.jpg
KYRIOS(male)キュリオスくん 保留中

080222e1.jpg 080222e2.jpg
EXIA(Female)エクシアちゃん 保留中

フレールとハジメちゃんの初めての子供達です。
実はすご~く小さく生まれてきました。何度か諦めたほどでしたが、彼らは頑張りました!
平均的な赤ちゃんの体重になるまでにかなりの日数を要したので、今でも半月~ひと月遅れくらいでゆっくりゆっくり成長中です。
そのため、ヴァ-ちゃんとデュナちゃんだけ先に大家さんの募集を開始いたします。キューくんとシアちゃんはもう少し様子を見させて下さい。
見学をご希望の方は、彼らが初回ワクチンを受けるまでどうかお待ち下さいね。
お問合せはこちらのフォームからどうぞ。

Wachiの身体にみんながよじ登ったり張り付いて遊んだり、4頭ともフレママ同様にすごく人懐こく育っています♪ 
2008.02.26 Top↑
080222lu1.jpg 080222lu2.jpg
LUCIA ルキアちゃん(Female) 保留中

スージーの1stリッターはひとりっ子です。
初めてママになったスージーは最初の頃、見慣れない子猫に戸惑い
乳に吸い付かれるのを嫌がり、ほとんど面倒をみませんでした。
彼女は神経質な質で、子猫の下の世話だけは完璧でしたが、
それ以外はステップ台に上がってしまい
子猫はいつもヒーターと毛布の上でひとりで眠っていたのでした。
そういう経緯もあって、成長が少し遅れ気味でしたが
まもなくママ業に目覚めたスージーは、かいがいしくお世話をするようになり
ようやく安心して子猫の成長を見守れるようになったのです。

両親の写真ともう少し前の成長写真はぼちぼちアップしていきますね~。
2008.02.25 Top↑
