--.--.-- Top↑
080325ve1.jpg 080325ve2.jpg

VIRTUE(Female)ヴァーチェちゃん 大家さん募集中!


080325dun1.jpg 080325dun2.jpg

DYNAMES(Female)デュナメスちゃん 大家さん募集中!


080325cu1.jpg 080325cu2.jpg

KYRIOS(male)キュリオスくん 大家さん募集中!


遅れていた初回ワクチンも終え、元気いっぱいの子猫たちです。
先日壊れかけたマシンは何とかデータを救い上げ、瀕死の状態で酷使しています。新しいマシンを準備する時間がないからですが、今使っているソフトがそっちではもうインストールできないため、今の時点ではまだ完全に乗り換えられないのです。
でも問題は、システムやメモリがどうというよりは、FC2ブログが古いブラウザではほとんど使えないということなんですよね。半分も動かせない状態のまま、無駄に時間をかけて更新しているのって、どこが一番無駄なんだろうとちょっと考え込んだりして‥‥(苦笑)

何はともあれ、子猫たちはチビッコギャングのごとく毎日活発に走り回ってます。ママのフレール同様、人の顔を見るとゴロゴロしてくれる可愛子ちゃんぞろいです♪
黒1点のほうれい君ことキュリオスは、人の顔にスリスリしてくれる甘えっこ、デュナメスも負けないくらい積極的です。バーチェは少々ふたりに押され気味ですが、おっとり優しい女の子です。(まあ、我が家のラインですから、決しておとなしいわけではない‥‥笑。プロレスごっこは負けない!)
興味を持たれた方は、左のメールフォームからお気軽にお問合せ下さいませ。
皆さんに大人気のエクシアも元気に成長中ですが、もうしばらく大家さんの募集は出さない予定です。いずれご紹介する機会がありましたら、その時はよろしくね♪
2008.03.30 Top↑
