--.--.-- Top↑
080406va1.jpg 080406va2.jpg
VIRTUE(Female)ヴァーチェちゃん 大家さん募集中!

080406du1.jpg 080406du2.jpg
DYNAMES(Female)デュナメスちゃん 大家さん募集中!

080406cu2.jpg 080406cu1.jpg
KYRIOS(male)キュリオスくん 大家さん募集中!


相変わらずゴロゴロスリスリな彼らはゆっくり成長中です。
今ちょうど3ヶ月齢くらいの雰囲気ですね。
我が家のラインは、オトナになってもいつまでも若々しい子が多いので
彼らのことものんびり見守っていただけたらと思います。

ヴァーちゃんは長女らしいおっとりさんで、Imiおばあちゃまに似ています。
キャンキャンことデュナちゃんは、最初パパ似かなと思っていたのですが
ママにも似ていて、でもフレールとハジメちゃんは全然違う顔ですから、
そのへんに遺伝の面白さを感じますね~♪
そういえば私こと大家Rも子供時代、両親のどちらにも似ていると言われてました。
(キャンちゃんと同じく折衷顔ってこと?)
キュリオスは、私たちが思うにはパパのライン寄りのお顔かな~って
印象なのですが、ハジメちゃんの実家のばばのまーがれっとさんはどう思う?

最近はドライフードの器がいつも空っぽ。たくさん食べて
もりもり大きくなって欲しいものです。
彼らの成長を見守って下さる優しい大家さんを募集しています。
お問い合わせは左のフォームからどうぞ♪

2008.04.08 Top↑
