--.--.-- Top↑
081022Lu1.jpg 081022Lu2.jpg
081022Lu3.jpg 081022Lu4.jpg
LELOUCH (Male) ルルくん
Classic Tabby & White

081022su1.jpg 081022su2.jpg
081022su3.jpg 081022su4.jpg
SUZAKU (Male) スザクくん
Classic Tabby & White


今年のフレールっ子です。
前回の子猫たちが小さかったので、今回はどうだろうと心配していましたが
2頭兄弟のうちルルは、今のところ過去リッターと比べても、実に順調に育っています。
またスザクの方は若干小さく生まれてきた上に、ママの乳を上手く吸えなかったため
ほぼ完全に人口哺乳となりましたが、その割にはちゃんと体重を増やしてくれて
お兄ちゃんに少し遅れながらも、毎日元気に成長しています。
因に今回はふたりとも、既にドライフード食べてます~。(^_^;)

これまでお相手を務めてきたImiママの跡を受けて(?)今回のFreresのお相手は、
Cattery Feary Ringの看板オトコ Fanfanくんです。
面白いことにFanfanくんがパパのときはなぜか男の子が多いんですよね~。
実際 Imiと他の男の子の組み合わせのときは、女の子が多かったのでした。

10月がちょっと忙しかったため、前の分の写真をまだ編集していないのですが
こっそり過去記事にしていきますので、またのぞきにお立ち寄り下さいませ。

2008.11.05 Top↑
