スポンサーサイト
--.--.-- Top↑
081028r1.jpg 081028r2.jpg
BARON RICKS (Male) リックスくん
Black & White
保留中

スージーの2ndリッターです。
なんとっ!!! またしても白黒!? 
冗談ではなく、本当に生まれました。しかもまたひとりっ子!
こうなると次はどうなるのだろうと、逆に期待してしまう私たちです。(笑)

パパは前回同様アロンですが、リックスの鼻筋には
パパにそっくりなブレーズがあります。(ちょっと斜めってる?)
生まれたときからきれいな横顔もパパ譲りで、将来に期待♪

前回のスージーはほとんど子育てをしてくれない落第生ママでしたが
今回はきちんと乳を飲ませ、せっせと下の世話をして、
子猫が鳴くと一目散に戻ってくる優秀なママさんです。
なにしろ彼は大きな声でよく鳴く子なので、ママがすぐに取り戻そうとするし
哺乳の補助も不要で、実は私たちもあまり手を出す機会がありません。
これからじっくり触りまくる予定です♪

私たちと一緒に、リックスの成長を見守って下さいね。
2008.11.05 Top↑
