--.--.-- Top↑
 081123lu2.jpg
081123lu3.jpg 081123lu4.jpg
LELOUCH (Male) ルルくん
Classic Tabby & White


081123su1.jpg 081123su2.jpg
081123su3.jpg 081123su4.jpg
SUZAKU (Male) スザクくん
Classic Tabby & White


2ヶ月齢を過ぎたフレールっ子たちです。
そろそろワクチンの時期ですが、大家の日程調整の方が問題…(-_-;)
数日前にスザクがステップ台の最上段をようやくクリアし、大好きなハンモックをルル兄と争えるようになりました~。それに最近同居したリックスという弟分をいたくお気に入りの様子で、いつも一緒に遊んでいます。リックスがもう少し小さいときは、ケージの外で遊んでいる時も一方的にオモチャにして逃げられていましたが、最近は弟分も反撃してくるので一層楽しいようです。

これまでの成長経過を観るところ、ルルはどちらかというと用心深い慎重派、スザクはおおらかな末っ子タイプのように伺えます。まあ弟の方はほぼ人口哺乳で育っているので、人間に対して無防備なのは当然かもしれませんね。今はまだ育児部屋のドアからほんの先までしか出かけていませんが、リビングから先のへやに進出するようになったとき、たくさんのおばちゃん(&おばあちゃん?)たちとどう対峙するのかが見物です。
そして興味深いのは、はたして彼らの運動神経はパパとママどちらに似ているのか?(笑)


とても人懐っこいスザクくんの大家さんを募集しています。
興味のある方は左のフォームよりお問い合わせ下さいませ。
2008.11.24 Top↑
