--.--.-- Top↑
081215ri1.jpg 081215ri2.jpg
081215ri3.jpg 081215ri4.jpg
BARON RICKS (Male) リックスくん
Black & White


ちょうど2ヶ月齢程のリッくんです。
もうちょっと体重が欲しいので、ワクチンは年明けくらいかな…。
黒いので判りにくいですが、結構かわいいお顔をしています♪
2人のお兄ちゃんギャングsに頑張ってついてってるな~と感心します。
最近のフレールはすっかりママ業を卒業して、もっぱらスージーが3匹のお世話をしていますが、フレールもまだ時々子猫ケージの中のベビーフードを狙っている様子です。(笑)

ただ今リッくんの大家さん募集中です。見学が可能になるのは1回目のワクチン後ですが、興味のある方は左のフォームでお問い合わせ下さいませ。
2008.12.17 Top↑
