--.--.-- Top↑
081215wh1.jpg 081215wh2.jpg
081215wh3.jpg 081215wh4.jpg
RICHART (Male) リシャールくん
White


2年ぶりのJoっ子、久しぶりの白子ちゃんが生まれました!
お待ち下さっている方がいたので何とか生まれて欲しいと願っていましたら、男の子でした。女の子をお待ちの方には本当に申しわけありません。
生まれた2日後には、Imiの育児ケージに移したので、Joママは既にヒートが来ています。今回1匹のみで育児もないので、彼女には来年中に早めにもう一度頑張ってもらおうと思っています。(そろそろ引退の時期なので、私たちも焦っていたり…(^_^;))
これで2008年の出産は終わりましたが、今年は5リッターも出産があった割に、子猫の合計が9頭…寂しい年でした。

さて白子ちゃんは1週間早生まれの兄妹に押しのけられながらも頑張っています。
既に目も開いており、おそらくオッドアイだと思われます。
白子ちゃんがいかに面白怖顔を経て成長していくかを、久しぶりにお楽しみ下さいね♪
2008.12.17 Top↑
