--.--.-- Top↑
081228li1.jpg 081228li2.jpg
081228li3.jpg 081228li4.jpg

BARON RICKS (Male) リックスくん
Black & White


2ヶ月半齢のリッくんです。初回ワクチン、今年間に合って良かったです。ナースさん方に大人気でした~♪ 体格差のあるルルやスザクにプロレスでは敵わなくとも、追いかけっこでは負けじと頑張っています。兄弟に比べるとクールな感があった彼ですが、最近ではゴロゴロ度も増して、可愛らしさに磨きがかかっています。
どうなるかと見守っていたお鼻のブレーズは予測どおりほとんど目立たなくなってきました。せっかくバロン・リックスって付けたのに~。ちょっと残念…。

りっちゃんを可愛がってくれる優しい大家さん募集中です。左のメールフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいね。
2008.12.31 Top↑
