--.--.-- Top↑
081228se1.jpg 081228se2.jpg
081228se3.jpg 081228se4.jpg
SETSUNA (Male) セツナ(刹那)くん
Blue Silver Classic (?)Tabby & White


081228na1.jpg 081228na2.jpg
081228na3.jpg 081228na4.jpg
NAYUTA (Female) ナユタ(那由他)ちゃん
Blue Mkl. Torbie & White


ちょうど1ヶ月を迎えたイミっ子兄妹です。
まだ猫に脱皮していません~。外に出ている時はちゃまちゃま膝に乗ってきたり、ケージの中ではコロンコロンお腹を出してまるで垂れパンダのよう。もう眺めているだけでニマ~っとしてしまう程可愛いです♪
この子たちのスゴいのは、哺乳も一切しなかった上に、すでに勝手にドライフードを食べ始めている事。他所さまの事情は判りませんが、我が家ではこんなに楽をさせてくれるリッターはほとんど初めてといって良い程です。全然育児の補助をしてないのに人なつっこさはサイコーで、チビチビの頃からゴロゴロ言ってます。
2、3日前からImiママが育児を継続できなくなって、どうなるかと心配していましたが、今はイミっ子ベルが代代理ママを立派に務めています。(もしかして実のママ以上に…笑)

あとは彼らがいかにして猫に変貌していくのか…楽しみにしています。
2008.12.31 Top↑
