--.--.-- Top↑
090209wh1.jpg 090209wh2.jpg
090209wh3.jpg 090209wh4.jpg

RICHART (Male) リシャールくん
White/Odd Eyed
大家さん決定!

ひと月以上も更新をサボってしまいました。
ちょうど2ヶ月齢を過ぎた白子ちゃんです。
あら不思議。Joの子供なのに、なぜだかAidaの子猫たちに似ているような…?
いずれにせよ今のところ順調に育ってくれてご満悦な私たち♪(笑)
両親共にベタベタにゃんこな性格を受け継いでいるのか、彼もかなりのゴロゴロぶりです。
聴覚の方は両耳とも正常なようで、呼ぶと良い反応を見せます。
このままの名前で呼ばれるそうなので、リシャールや、しっかり覚えるのだぞよ。
2009.02.10 Top↑
