--.--.-- Top↑
090209se1.jpg 090209se2.jpg
090209se3.jpg 090209se4.jpg

SETSUNA (Male) セツナ(刹那)くん
Blue Silver Classic (?)Tabby & White
大家さん決定!

090209na1.jpg 090209na2.jpg
090209na3.jpg 090209na4.jpg

NAYUTA (Female) ナユタ(那由他)ちゃん
Blue Mkl. Torbie & White
大家さん募集中!

そろそろ2ヶ月半齢の兄妹です。

大きな妹と小さな兄という逆転兄妹だった今回のImiっ子ですが、現在はお兄ちゃんが
妹を追い越しつつも、順調に育っております。ただご覧の通り毛のモフ度に差がありすぎて
やっぱりまだ妹の方が大きく見えるかも…?(笑)
本サイトのトップにあるセツナの写真は、今回の撮影の1枚目なのですが、
編集のとき、アレをみて「??猫?猫なの?何なの?」と
変な突っ込みを入れてしまった私たち。まだ猫には脱皮していないようで、
どの写真も何かヘン! 猫じゃない生き物のよう。
考えて考えて思いついたのは、耳の付き方でした。
セツナくんのお耳はすごく下から生えているみたいなのですよ。
どうやらかなり大きなお耳になりそうな予感…。
そしてQパパよりSnorriジジに似ているかも?
がっしりした顎とか、お鼻の色つきとか、どっしりした体型とか。
私はSnorriの、ノルウェージャンらしいワイルドな風貌が大好きだったので
セツナくんの5年後がとても楽しみです。未だ見ぬ大家さん、よろしくお願い致します♪

ナユタちゃんはママ似です。兄妹そろってまあまあの横顔ながら、
そろそろ縦伸びの気配がするところもImiの子猫時代を思い出させます。
今回面白写真や動画なども撮影しているので、近日ブログ等でアップ予定です。
(Wachiさん、よろしくね)
ノルの女の子はツンデレ系が多い中、とても人懐っこい子に育っています。

英国&ノルウェーハーフのパパと、米仏ハーフのママから生まれた兄妹です。
お問い合わせお待ちしています♪ 早くワクチン接種に行かなくちゃ!
2009.02.10 Top↑
