--.--.-- Top↑
090221se1.jpg 090221se2.jpg
090221se3.jpg 090221se4.jpg
SETSUNA (Male) セツナ(刹那)くん
Blue Classic Tabby & White
大家さん決定!


090221na1.jpg 090221na2.jpg
090221na3.jpg 090221na4.jpg
NAYUTA (Female) ナユタ(那由他)ちゃん
Blue Mkl. Torbie & White
大家さん募集中!

元気すぎる兄妹…部屋中を走って登って潜り込んで落として、
日夜人間の悲鳴を招いています…(-_-;)
体重の伸びも体調も順調で、横顔も良いカンジです♪
ようやくぼちぼち猫に脱皮してきたかも?
ハンモックのある子猫ケージが空いたので、ふたりをそちらに移したら
さっそく2匹一緒にハンモックで寝ています。

この子たちはホントに手がかからない成長ぶりでした。
ママがきっちり面倒をみてくれたので、人間の哺乳は不要だったし
そういう子は離乳をなかなか受け付かなかったりするものですが
彼らは勝手にママのドライフードを食べるようになってたし、
その上すごく人懐っこい♪ 難を言えば写真が撮りにくいこと…。
もしかして、N&M始まって以来の楽チンリッター!?(そりゃ言い過ぎか…笑)

でも当然ですが、砂は散らかすし、困るものをかじるし、
走るし登るし潜るし落とすし…………元気すぎる子猫、いかがですか?
2009.02.25 Top↑
