--.--.-- Top↑
090929ed1.jpg

EDGAR(Male) エドガーくん
Black Cl.Tabby & White
大家さん決定!

090929al1.jpg

ALLAN(Male) アランくん
Black Mkl.Tabby & White
大家さん決定!

090929ma1.jpg

MARYBELL(Female) メリーベルちゃん
Black Mkl.Tabby & White
大家さん決定!


我が家の薔薇姉妹の妹 スージーの3rdリッターです。今回のパパはロア。
Feary Ringさん宅のFanfanくんと、我が家のImiとのコラボ息子です。

スージーは過去2回、アロンとの間にそれぞれ1頭ずつ産んでいますが
今回はお兄ちゃんの方と試してみることに♪
ロアはノンタビー因子を持っていない…と経験上予想していましたが、
過去2回白黒ちゃんを産んでくれたスージーが
今回は3頭ともタビーちゃんだったことから、ほぼ予測通りであると
思っています。…そしてスージーには、ダイリュート(希釈)因子がないことも
おそらく確定的かと…(T_T)
3頭ともブラウンタビーで見分けがつかないなんてことは?と思ったら
個性的な印を持ってくれたおかげで、その心配はないみたいです。(笑)

カラーはともかく、性格花丸の両親から生まれた3きょうだいたち
ほんわかぼのぼのと順調に成長中です。
どうぞ一緒に成長を見守って下さいね。

もっと写真を見たい方は続きをどうぞ♪
エドガー
090929ed2.jpg

090929ed3.jpg

090929ed4.jpg

アラン
090929al2.jpg

090929al3.jpg

090929al4.jpg

メリーベル
090929ma3.jpg

090929ma2.jpg

090929ma4.jpg
2009.10.05 Top↑
